Insurgency: Sandstorm - Year 3パス
戦闘準備を整えろ!『Insurgency: Sandstorm』のYear 3パスで、今後登場予定の 4 つのオペレーションの 1 年間のコスメティックセットが入手できます。
各オペレーションのセットバンドルには、 2 種類の新ギアセットおよび、様々な武器用の 2 種類のユニーク武器スキンセットが収録予定です。