Iratus: Lord of the Dead - Supporter Pack
『Iratus: Lord of the Dead』の開発をもっと応援したいと意気込んでいるプレイヤーにぴったりのボーナスコンテンツ集です。
『Iratus: Lord of the Dead』の全サウンドトラック。 陰鬱、不吉、刺激的。ゲームの壮大なサウンドトラックを聴きながら、怒れるネクロマンサーのイラトゥスになった気分で楽しもう!
全ミニオン向けの限定スキン。 下僕の外見を輝かせるのか、腐敗させるのか、それともさらに不快なものにするのか。君ならどれにする?
『Iratus: Lord of the Dead』公式のイラスト入り攻略ガイド。 ゲームが提供する最も困難なチャレンジを克服するために戦術を調整しよう!