Iratus: Wrath of the Necromancer
究極のネクロマンサーによる悪行の集大成!そして、その延長線にいるのが君だ。
再びイラトゥスとなって、人間のレジスタンス軍を圧倒し、権力を巡って戦いを繰り広げよう。 新たな敵や試練もやってくるが、思考力のないアンデッドが自力でそれを乗り越えられると誰に想像できるだろうか?
ネクロマンサーよ、皆の耳に届くよう邪悪な笑いを響かせるがいい。目指す王国を築く時がついに来たのだ!
錬金術システムに追加 — 作成可能な戦闘ポーション。 また、新しいアイテムやアーティファクトでポーションをさらにブースト可能!