Rusviet Revolution
100年以上前、赤軍がクリミア半島で最後の戦闘に勝利したとき、現実世界のロシア革命は終わりを告げた。しかし、「1920+」の並行世界の歴史では、今までこのような革命は起こっていなかった。
プレイヤーは、謎めいたラスプーチンを浮き彫りにする新たな4つのシングルプレイヤーマップで、追加のストーリーを辿ることになる。