Ironcast
H.G.ウェルズやジュール・ヴェルヌなどのビクトリア朝時代のSF作家に影響を受けた『Ironcast』は、シルクハットとボンネットという洗練された装いの紳士淑女が巨大な歩行タイプの戦争マシンを指揮し、大英帝国の敵対勢力に対抗するという、刺激的な改変された歴史が舞台となっています!1880年代のビクトリア朝時代の英国を守るため、Ironcastと呼ばれる高さ7メートルの歩行車両を操縦し、敵のIroncastによる侵略軍と戦います。
資源ノードを生成し、それを使ってIroncastのさまざまな武器やシステムを動かすことで戦いが進みます。これらのノードは、敵を無力化して破壊するために攻撃的に使ったり、武器による猛攻の可能性がありそうな場合は防御的に使うなど、その使い方を賢く選択する必要があります。
このターン制戦略コンバットは、内容豊かな興味深い別次元の1880年代が舞台。
ローグライトなキャンペーンモードでは恒久的な死が特徴ですが、手に入れた報酬は次のゲームセッションに持ち越すことができます。侵略軍を押し戻し、勝利を目指して突き進みましょう!
数々のユニークな武器と防御システムでIroncastをカスタマイズ。アンロックできる50種以上の多様なアイテムで、ほぼ無限の組み合わせを実現。