アルパインユニット
「アルパインユニット」パックにはユニットの冬用制服と装備に加え、さまざまなあごひげが入っています! イタリア軍は白い冬季用迷彩を得て、オーストリア゠ハンガリー人には分厚い大外套を身にまとうでしょう。5つの口ひげとあごひげと3つのフェイシャルアイテム、そして勢力ごとに1つの顔が含まれています。
顔(各勢力1つ)2つ
イタリア人は各クラス用の制服の上にまとうホワイトスノースモックのコレクションを持っています。マウンテナーは互いに合った白ズボンとパテを持っています。また、スノーゴーグル付きの帽子とキャップもいくつか含まれています。
オーストリア゠ハンガリー人は、各クラス用にM1908「マントル」外套を手にします。寒さを乗り切るため、襟の立ったカイゼルイェーガー・マウンテナーとカイゼルシュッツェ・シャープシューターの大外套と、折りたたまれたフェルドカッペ(戦闘帽)と「ペルツ・ミュッツェ」ウール帽が含まれています。
このパックには冬場に合うフェイシャルヘアに加え、ジョージ五世と皇帝ニコライ二世にインスパイアされたひげを含む4つのひげが入っています! スキーゴーグルとグレイシャーゴーグルに加えて、アルパインの「どんぐり」喫煙パイプも利用できるようになります。