エリートユニット
「エリートユニット」パックにはイタリア戦線に参加していた中でももっとも有名なユニットが複数含まれています。その多くには特徴的な特殊バックパックが備わっています。ベルサリエリの自転車部隊から、威圧的なオーストリア゠ハンガリーの「ボスニアクス」まで揃っており、5つの口ひげと3つのフェイシャルアイテムが付属しています。
顔(各勢力1つ)2つ
折りたたんだ自転車を背負ったベルサリエリ自転車部隊はイタリアのシャープシュータークラスの中心的存在です! 有線電話のスプールバックパックを携えたエンジニアに、シャツとネクタイの揃ったアルディーティの制服、そしてオフィサーとアサルト用の制服に、彼らの有名な「トルコ帽」を使用できます。
オーストリア゠ハンガリー人の各クラスは、畏怖されているボスニア・ヘルツェゴビナの歩兵隊、「ボスニアクス」による支援を受けています。伝統的に「短くされた」オフィサーチュニックを含む、グレーグリーンとパイクグレー、両方の制服を使用できます。また、トルコ帽のコレクションを手に入れることになります。
このパックにはドイツの将軍「フォン・シュリーフェン」「フォン・フランソワ」「エリック・ルーデンドルフ」が用いた、フェイシャルヘアの中に走る一際目立つラインを含む、軍の精鋭にふさわしい5つの歴史的に有名な口ひげが含まれています。ガスマスク用の特殊な眼鏡などを含む、選択できる3つのフェイシャルアイテムもあります。