サヴォイアに栄光あれユニット
注意: 「サヴォイアに栄光あれ」パックは『Isonzo』の予約特典コンテンツでしたが、アップグレードされて再登場しました!「サヴォイアに栄光あれユニット」パックDLCをリリース時に入手した早期アクセスは、追加アイテムを自動的に無料で入手できます。中身を確認したい方は、続きをお読みください!
「サヴォイアに栄光あれ」パックでは高位参謀オフィサーから重装備の突撃部隊、エンジニアのトンネル掘削制服まで、12種類の『Isonzo』を象徴する制服が登場します。このパックに含まれるヘッドギアは、迷彩塗装のヘルメットやヘルメットアーマーなど、レアで魅力的なアイテムにスポットを当てています。また、印象的なヒゲや口髭、勢力ごとに1つの顔が含まれています。