John Carpenter's Toxic Commando - Cosmetic Pack 2
武器、車両、キャラクター用のスキンが入ったJohn Carpenter's Toxic CommandoのDLCコスメティックパック第2弾で、スラッジゴッドのスタイルを楽しもう。 コスメティックパック第2弾はBloody Passに含まれています。