John Carpenter's Toxic Commando - Original Soundtrack
Toxic Commandoのオリジナルサウンドトラックでは、ダークシンセのパルスが不穏な雰囲気と見事に融合。音楽は、容赦ないアンデッドの大群、サバイバルの希望なき絶望感、そしてJohn Carpenterならではの独特な恐怖感を、すべてのトラックで呼び起こします。