ジュラシック・ワールド・エボリューション: 肉食恐竜パック
3種の新しい肉食恐竜をパーク内に放ち、彼らがもたらす大惨事を自分の目で確かめましょう。この恐ろしい捕食種たちはどんなパーク運営者にも挑んできます。決して侮ってはいけません。パークの成功がかかっています。
三畳紀の肉食恐竜。ヘレラサウルスは細長い頭蓋骨を持ち、獲物の肉を引き裂くための鋸歯状の歯がぎっしり並び、特殊な関節を持つ下顎が獲物をしっかり捕らえ、押さえつけます。
背中に沿って並ぶ大きな棘状の背骨を特徴とし、名前は「高い背骨のトカゲ」を意味します。隆々たる筋肉の獣脚類は、侮れない力を持っています。
二本足のジュラ紀中期の恐竜で、独特な鶏冠が特徴です。小型ですが、実は強力なティラノサウルスレックスの古い親戚にあたります!