ジュラシック・ワールド・エボリューション3: 復活の大地拡張パック
ジュラシック・ワールド・エボリューション3: 復活の大地拡張パックでアクション満載の新たな時代が誕生。
『ジュラシック・ワールド: 復活の大地』のドラマチックな出来事にインスパイアされた物語が展開されるゲームに飛び込みましょう。3 つの極秘施設を管理してください。凶暴なディストータス・レックスを含む 4 種の新たな恐竜が待っています!
ディストータス・レックスは、このタイプとしては初めて固有の捕食アニメーションが用意された、非常に凶暴な恐竜です。施設の保安体制が試されます。スタッフの安全性にとって、この種は最凶の試練となるでしょう。
ヴェロキラプトルの狡猾な狩猟能力と翼竜の高度な飛行能力を兼ね備えた、この計算高い捕食者を囲いに閉じ込めておくのは、容易ではありません。ミュータドンは、空を飛ぶことで長距離を素早く移動して獲物を追い詰め、突如として頭上から襲いかかることを得意としています。
映画に登場した印象的な種に、幼体が加わります。巨体を支える柱のような脚と長く細い尾を持つティタノサウルスの親子は、セイント ユベール島の古代の谷に圧倒的な力をもたらします。
小柄ながら魅力的なこの草食恐竜の家族は、四足歩行から二足歩行へ変化します。成体の二形性、幼体、そして特徴的な縞模様を持つ尾。この種はケラトプス科の顔ぶれをさらにバラエティー豊かなものにしてくれます。
映画『ジュラシック・ワールド: 復活の大地』にインスパイアされた、既存の種や乗り物のスキンと成体モデルのバリエーションをさらに解除できます。
メイン施設では新技術を用いて恐るべき捕食者を管理し、広大な古代の谷では巨大な恐竜を研究、川辺の研究所では半水棲の驚くべき種を合成しましょう。そのかたわら、地熱発電ネットワークを広げ、島全体で一括で管理される収支に目を配ってください。
「アサインメント」による柔軟なキャンペーン構造を体験してください。優先度の高いアサインメントに専念して島全体のストーリーを進展させることもできますし、さまざまな任意のアサインメントを手がけて新たなゲノムや試験的特性、研究の機会を解除することもできます。
数百種類に及ぶ精巧な景観アイテムと 35 種類以上の設計図を活用して、セイント ユベール島の研究施設を拡張しましょう。地熱パイプラインや構造用ガントリー、映画にインスパイアされたクオリテック ガソリンスタンドの設計図など、印象的な建物を建設できます。いくつもの神殿がそびえ立つ島でマヤの建築物の謎を解き明かしつつ、科学の手が及んでいないかのような自然のままの雰囲気のサイトを創造しましょう。
天然の地熱エネルギーを利用して、施設に電力を供給しましょう。シリーズで初めて、広大な地下パイプ網を構築して注意深く管理することにより、施設全体に電力を安定供給し、非常事態の発生を防止することが可能になりました!
開放型エイビアリーで翼竜の飼育エリアを新たな高みに引き上げましょう。飛行可能なすべての種のために、これまでより高く飛べ、目障りなものがなく、編集可能な地形の高さが拡張された、絶景が広がる自然なエイビアリーを築いてください。