KeyWe - Early Bird Pack DLC
こちらの従業員をテーマにしたアクセサリーで、大事な配達仕事に備えましょう!従業員らしい格好をして、新しい目標をアンロックし、試験的な郵便パックの切手をゲットしましょう!
試験的な郵便パックのアクセサリー限定のミニゲームをアンロック!追加された新しいタスクをクリアしてゲットできる新しい切手で、ゲーム内アクセサリーを購入しましょう!
ズニはジェフとデブラが配達中に、背中に乗せてもらうことが何より好きなんです!
テレポストのヒクイドリチームの観察力はまだ世間に知られていない...このマスクで変装しましょう!
テレポストの局長バック・ハムがユーモアのある人でよかった...このセットでキーウィが局長ご自慢のひげをマネしても、きっと面白がってくれますね!