KILL KNIGHT
裏切られ深淵へと追いやられた、かつての忠実なる騎士。その穢された遺体を包みし動く鎧… 永久の死より目覚め、殺戮の騎士<キル・ナイト>として果たすべきことはただ一つ。 最後の天使を滅することなり。
深淵にて死と踊り、表面に隠されひそむ幾層にも重なった緻密なゲームプレイに触れよ。敵の弱点を突き、強烈なトドメの一撃で下し、武具を活かして物資をうまく使い、破壊の"憤怒"を放って戦いの流れを変えろ。戦いはいずれも、己の卓越を魅せる場となろう。
『キル・ナイト』の洗練されたミニマル&レトロなビジュアルは、90年代のネオンを浴びたアーケード型ゲームやシューティングゲームへのオマージュだ。手で作り上げられた5つの容赦なき"異界"の戦場が舞台の本作は、Lo-Fiなブルータリズム世界を心に抱き、深淵への降下を絶望と夢遊的な廃墟で取り囲む。
異界の凶行を生き残り、試練を突破することで強力な「騎士の武具」を新しく入手し、唯一無二のプレイスタイルへと昇華させるべし。『キル・ナイト』に登場する多種多様な拳銃、重武器、剣、鎧の特殊能力や射撃モードを自分のモノにせよ。そして世界ランキングに挑んで仲間や敵と競い合え。騎士よ、ここに踏み入る覚悟があるのならば、美しき殺戮に酔いしれるがいい。