Killer Klowns From Outer Space: チケット200枚
「Killer Klowns from Outer Space: The Game」のストアで使用できるチケット200枚です。このチケットは特別なピエロ、人間、外観のカスタマイズに使用するその他の装飾品の購入に使用できます。