OST and Artbook
エキストラコンテンツバンドルには、受賞歴のある2つのサウンドトラックが含まれており、1時間に及ぶオーケストラ版だけでなく、『Kingdom Come:Deliverance』のゲーム内およびカットシーンの音楽がさらに4時間追加されています。
アートブックでは『Kingdom Come:Deliverance』の世界を100ページ以上のウォーホースコンセプトアーティストの素晴らしい作品を通して紹介します。