Kingdom Come Deliverance Royal DLC
愛国者、盗賊、策略家の秘宝に導く宝の地図。ウォーホース族の伝説の鎧を含む:謎に包まれた鎧 - ボヘミア王国のすべてのドラゴンを退治した勇者のものと言い伝えられている。
From the Ashes『Kingdom Come:Deliverance』初のDLCでは、まったく新しい冒険を導入!ゼロから新しい村を築き上げる作業に参加し、新しい居住地を創造することがどんなだったかを直接体験できるのだ。
誰からも愛される若きハンス・カポン卿は、最近目を染めた婦人のことで、胸が張り裂けそうである。
Band of Bastardsラッタイ周辺の街道は安全とは程遠い。そこでラジック・コビラ卿は古い知り合いを頼って、没落貴族ではあるが狡猾なリックバルドのクノ卿の悪名高き傭兵団を雇うことになった。ラジックはヘンリーを領地周辺の案内役として派遣した。
あなたは、忠犬ティンカーを従えたテレサとしてプレイすることになる。スカーリッツ内の日常の暮らしを体験した後、ジギスムントの襲撃とその結末という運命的な出来事を、全く違った視点から目撃することになる。