Treasures of The Past
愛国者、盗賊、策略家の秘宝に導く宝の地図。ウォーホース族の伝説の鎧を含む:謎に包まれた鎧 - ボヘミア王国のすべてのドラゴンを退治した勇者のものと言い伝えられている。