Kingdom Come: Deliverance II Mysteria Ecclesiae
新たな物語に踏み出し、新登場のクエストや魅力的なキャラクター、予想外の結末に満ちた冒険を体験しよう。隔離された修道院の秘密を暴くため、ヘンリーは調査に乗り出す。物資は乏しく、あらゆる影に危険が潜んでいる。果たして君は、疫病の拡大を食い止めることができるのか?