ユニークなクエストラインを完了し、伝説の騎士ブランズウィックの鎧と武器のセット「獅子の紋章」を手に入れよう。
遠距離戦ではポールアーム、接近戦では短剣、身を守るための完全防備の鎧、そして高貴な馬のための馬衣(防御と装飾のためのカバー)を装備して、周囲と差をつけよう。このセットにはボヘミアの紋章があしらわれており、金とワインレッドの縁取りがふんだんに施されている。戦場で上品な装いをしてはいけない理由などない。