King's Bounty II - Artbook
『King's Bounty II』の開発途中で生み出されたアートをご覧ください。コンセプトアート、絵コンテ、模型、その他のアート作品などが、全36ページに盛り込まれています。
これは『King's Bounty II』の追加コンテンツですが、ゲーム本編は含まれていません。