Kingsgrave
ダークファンタジーのアドベンチャーRPG、Kingsgraveへようこそ。力を増やし新たな戦闘スキルを得つつ、この断片化した世界を探検し、疫病によって生まれた敵を倒し、謎を解き、村を再建しましょう。あなたの領地を取り戻しましょう!
目覚めよ、偉大な王、長き眠りから。悍ましい病により王国の民は命を奪われました。大地は弱りはて、臣民は家から逃げ出し、汚れた魂の破片から生まれた化けものが代わりに住まい、すべての生きている物を食らっている。王よ、今こそ目覚めて分断された土地を結びなおし、闇を払い、かつてのように栄光を民にもたらそう。この地の運命はあなたにある!
資源を集め、家を作り、敵を倒すことで民を呼び戻し、新たな能力を得よう。王の真の力はその土地と住民にある。直せば直すほど、あなたは力を得るのだ。
臣民を救うために疫病の化け物を破壊し腐れた化け物を土地から追い払うことで荒れ地に命を戻そう。戦闘能力を高めてより強力な装備を得て強力な敵に対抗しよう。
手作りで作り上げられてつながった世界の中で、森を、砂漠を、火山を、そしてそのほかの地を探索しよう。謎を解き、秘密の道を開き、危険な土地を移動しよう。旅の道中には様々な試練と発見がある。まさに真の王にふさわしい旅路となるだろう。