LEAP MOD Editor
LEAPは、スピード感あふれるマルチプレイヤーの一人称視点シューター。完全武装した最大60名までのプレイヤーが壮大なバトルを繰り広げる。MOD Editorを使用すれば、マップの作成、ゲームバランスの調整、全く新しいゲームの作成をLEAPのエコシステム内で行うことができる。
LEAP Editorを使用すれば、新しいマップの作成、マッチ選択のバランス調整、新しい武器の作成、全く新しいゲームやゲームモードの作成をLEAPエコシステムの中で行うことができる。