スーパーヒーロー集結! 悪の限りを尽くすレックス・ルーサーやジョーカーの魔の手からゴッサム・シティを救うため、バットマンとロビンの最強コンビがスーパーマン、ワンダーウーマン、グリーン・ランタンといったDCユニバースの有名なスーパーヒーローたちと共に戦う。