大好評の『レゴ スター・ウォーズ/スカイウォーカー・サーガ』に、さらなるヒーローとヴィランを登場させよう。今すぐ「キャラクター・コレクション1」と「キャラクター・コレクション2」を購入して、400以上のキャラクターで銀河を冒険しよう。