山中野居
この世界では、神は仙のそばに生まれ、仙の教えを聞いている。そして後仙は人を創造し、神が人々の世話をして教えてくれることを望んでいる。山の神として、仙が去った後、あなたはその出発前の言いつけを果たすことができますか。
『山中野居』の世界には、多くの神が存在しています。あなたはその中の1人の「山の神」を演じて、「廉姵仙上」の言いつけを完成させます。人々の世話をして教えます。栽培を学び、多様な作物を植えることができるだけでなく、料理をしたり、おいしい料理を作ったりすることもできます。資源を収集し、交換するだけでなく、家具や装飾環境を作ることもできます。
この世界では、あなたは静かで穏やかな環境の中でこの上なく心地よい時間を楽しむことができます。圧迫も焦りも緊張もありません。
季節に応じて多くの品種の農作物を栽培したり、病気やけがを治す薬を栽培したり、特殊な用途の紡績作物や観賞植物を栽培したりすることができます。
木材を伐採し、野草を刈り取り、鉱石を掘り起こし、畑を開き、集めた資源は大きな満足感をもたらす。
収集されたリソースは、ストレージなどの特別な役割を果たすさまざまなアイテムを製造するために使用できます。収穫した成果で食べ物を作ることもできます。
ここには山の神、川の神、湖の神、風神というたくさんの神がいます。彼らはあまり違いはありませんが、とてもかわいいです。