Aquarium Odyssey
新しいAQUARIUM ISLANDに逃避して、海の生き物たちの世界を発見しよう。水しぶきをあげて海に住む可愛らしい生き物たち、新たなテーマ別のショップ、たくさんの新しい装飾が揃った、今までにない動物園作りを始めよう。
未踏のAquarium Islandでの冒険は、新しいクエスト、道徳的な判断、ニュース記事であふれている。この湧き水のように新鮮な環境で動物園を成功させ、意義のある選択をして、自分だけの動物園を形作ろう!
海の驚くべき発見により、プレイヤーが引き取って来園者に披露できる50種類以上の魚と哺乳類が仲間入り!イルカ、マンタ、クジラ、ヒトデ、ロブスター、ウナギなど、様々な人気ものたちを迎え入れて飼育し、ほかの生き物と掛け合わせることも可能!動物園に海の生き物を追加すれば、サンドボックスモードで1,000万種類以上もの動物のバリエーションを作ることができる。世界初となるChickaleやEelooseを生み出す準備はいいかな!?
新しい生き物について知り尽くし、密集した水生景観や色鮮やかなサンゴ礁、美しい不毛な海底など、それぞれのニーズに合った環境を構築。全面ガラス張りのパネルで、来園者が間近で生き物を見られるようにしよう。
来園者たちを新しいテーマのショップ、装飾、看板、通路を備えた施設に誘い、新しい動物園に命を吹き込もう!新しい生き物たちから得たインスピレーションを基に、船のデッキやモザイクの床、巨大なサンゴや海藻を用いて、動物園のいたるところで野生の環境を披露しよう!