Let's Build a Zoo: Dinosaur Island
全く新しいDinosaur Island(恐竜島)に脱出し、先史時代の動物の世界を発見しよう。恐ろしい(そしてかわいい!)生き物、全く新しいテーマのショップ、新しい 装飾の数々を備えた新しい動物園を開園して、来園者たちに究極の恐竜体験を提供しよう!
未踏のDinosaur Island(恐竜島)での冒険は、全く新しいクエスト、道徳的な判断、そしてニュース記事であふれている。この緑豊かな新しい環境で素晴らしい動物園を作り、有意義な選択で具体化しよう!
素晴らしい化石の発見により、飼育して来園者たちに紹介できる50種以上の新しい恐竜の種が準備されている!ヴェロキラプトルからサーベルタイガーまで、施設に迎え入れて飼育し、DNAを組み換えられる人気の恐竜が多数勢揃い!君の動物園に恐竜を追加すれば、サンドボックスモードで1000万以上の恐竜のバリエーションを作成することも可能だ。世界初のカピバラ・サウルスやドンキー・ケラトプスを作る準備はいいか!?
管理者としての新たな責任を把握し、植物が密生した緑豊かな森や岩だらけの火山の山頂など、恐竜のニーズにぴったりな環境を作ろう。また、来園者たちに恐竜をより間近で体験して欲しいなら、全く新しいガラス張りのパネルや天然の低木のフェンスなどを設置することもできる!
来園者たちを新しいテーマのショップ、装飾、看板、通路を備えた施設に誘い、新しい動物園に命を吹き込もう!新しい生き物たちから得たインスピレーションを生かし、岩の道や活火山、巨大な木、恐竜の卵を使ったフードショップなど、動物園のあちこちに野生の環境を展開しよう!