Little Big Workshop
あなたのリビングルームに広がる魔法のような工場を想像してみてください。従業員、作業ステーション、工作機械を管理して、素晴らしい製品を作りましょう! あなたの「Little Big Workshop」が夢の工場に成長します!
あなたのリビングルームに広がる魔法のような工場を想像してみてください。慎重に計画された最高傑作、ここでは勤勉な従業員たちがお客様の望むものを何でも作ってくれます。アヒルのおもちゃからドレッサー、ドローン、エレキギター、スクーターまで、様々な素材を使って素晴らしい商品を作り、現金で売りましょうーそして、その現金を再び工場に投資して、機械や従業員を増やし、ビジネスを成長させていきます。『Little Big Workshop』で、工場長を目指しましょう!
あなたは工場長です。テーブルの上で自分の工場を経営する時が来ました。工場内の生産現場を整理整頓して、従業員を管理、機械を購入して、効率的な生産ラインを設計しましょう―全てを制限時間内に行い、お客様に満足してもらいましょう!
気軽に挑戦しましょう。このゲームでは、自分の思い通りの工場になるまで、自分でよく考え、製作を繰り返す、サンドボックス体験を提供します。複数のパーツや部品から、50種類以上のユニークな製品を生産して、お客様や変化を続ける市場に製品を供給します―これらの製品はすべて、異なる素材や製造方法で生産することができます。似ている工場などありません。
最初は小さな作業場からスタートして、テーブルいっぱいに広がる工場へと拡大していきましょう。より高度な機械をアンロックして、より多くの生産方法を追加していきます。そして、何よりも部屋を増やしていきます。やがてあなたは、複数の生産ラインを動かし、毎日何百ものトップレベルの商品を生産するようになります。また、かわいい従業員たちが働く姿を、楽しく眺めることもできます。