LittleInferno
この度、あなたは幸運な「Little Inferno Entertainment Fireplace」の所有者になりました!おもちゃを火の中に投げ入れて、燃え上がる様子を楽しみましょう。暖をとってください。外は冷えますから!
燃え上がる丸太、叫ぶロボット、クレジットカード、電池、爆発する魚、不安定な核兵器、小さな銀河など、ありとあらゆるものを燃やしましょう。ほとんどが暖炉の前で繰り広げられる大冒険。煙突から空を見上げ、壁の向こうに広がる冷たい世界に思いを馳せましょう。