Little Inferno
おもちゃを火の中に投げ入れて、燃え上がる様子を楽しみましょう。ほとんどが暖炉の前で繰り広げられる大冒険。煙突から空を見上げ、壁の向こうに広がる冷たい世界に思いを馳せましょう。
この度、あなたは幸運な「Little Inferno Entertainment Fireplace」の所有者になりました!おもちゃを火の中に投げ入れて、燃え上がる様子を楽しみましょう。暖をとってください。外は冷えますから!
シェーダーモデル2.0以上とDirectX 9.0cに対応したグラフィックカードが必要です。