Lost Castle: The Old Ones Awaken
トレジャーハンター達はハーウッド城の地下を深く掘り下げ、忘れ去られたままにしておくべきであった場所にたどり着いた。古の者達が目覚め、そして他の者たちも、発掘された禁断の力を求め際限なき貪欲さでやって来る!