Lost Ember: Legendary Souls
メインゲームに登場する動物が全種類集うオープンワールド。探索を続け、「魂のクエスト」を完了して、さらに多くのロスト・エンバーを導きましょう。
メインストーリーのネタバレを含むため、メインストーリークリア後のプレイを推奨します!