Mandragora - Demo
切り裂き、燃やし、怒りのままに突き進め。『Mandragora』はメトロイドヴァニアとソウルライクの要素を深く掘り下げた2.5D横スクロールアクションRPGです。魔女のランタンを灯し、闇の世界「エントロピー」に足を踏み入れ、現実をも切り裂きましょう。