Mandragoraシステム要件
ギルドクレスト見た目変更セットでは、異端審問官をフェールドゥームの富裕層ですら驚く、豪勢な衣装に着替えさせることができます。黄金の鎧を身にまとい、きらびやかに敵を斬り伏せましょう!