Marble It Up! Ultra
マーブルで転がり、跳ねて、ブーストして、究極のマーブルプラットフォーマー『Marble It Up!』で勝利を掴もう。多彩なキャンペーンを通じて友達や世界のトッププレイヤーの記録に挑戦し、スリル満点のマルチプレイヤーで直接対決に挑もう。レッツロール!
危険な障害物、あっと驚く難解な通路、変化する重力、弾む床、強力なパワーアップなどが目白押しの多彩なシングルプレイヤーキャンペーンでマーブルを転がそう。
5つのカオスなマルチプレイヤーモードで対戦を楽しもう。チームを組んで宝石を探し、ゴールを決め、ゾンビから逃れ、オンラインでマーブルのスキルを見せつけて、勝利に向かって爆走しよう!
マーブル、コースやハットなど、壮大なコレクションをアンロックしよう!隠されたトロフィーを見つけたり、メダルを獲得したり、オンラインでプレイしたりしながら、マーブルファッションを極めよう。
アチーブメントを達成しながら、グローバルランキングの頂点を目指して、マーブルマスターへの道を進もう!毎週新たな方法で競うことのできるウィークリーチャレンジで腕を磨こう!