Market Street Tycoon Simulator
Market Street Tycoon Simulator では、スーパーマーケットを設立、管理、成長させることができます。カラフルな通りでゼロから始まるこの冒険は、あなたを近所で最大のスーパーマーケット チェーンに素早く変えることができます。しかし、成功はあなたの決断、計画力、起業家精神にかかっていることを忘れないでください。
ゲームは小さな店を開くことから始めます。名前を選び、看板の色を決め、ゆっくりと棚に商品を並べ始めます。25 種類以上のすぐに使える商品があなたを待っています。どの商品をいくらで売るかは、完全にあなた次第です。必要に応じて、朝食用シリアルでいっぱいの棚を設置したり、フルーツ ジュース、缶詰、その他の商品で市場を多様化したりできます。価格を設定し、利益を管理します。本物の市場シミュレーター体験の準備をしてください。
それで終わりではありません。顧客があなたの市場に来て買い物をし、歩き回り、レジに行き、列に並びます。その間に、清掃員を雇ったり、レジ係を配置したり、商品を並べて棚を再設計したりできます。店舗の内部構造は自由に変更できます。棚、レジエリア、コーナーの配置、装飾は完全にあなたの想像力次第です。
ゲームを進めていくと、稼いだお金で2つ目の市場を購入し、通り沿いの2つの別々の店舗を同時に管理することができます。一方では掃除を、他方では在庫の追跡を怠らないでください。成功する大物になるには、細部まで管理する必要があるからです。昼夜のサイクルと変化する気象条件もゲームのダイナミズムを高めます。晴れた日には活気のある通りがあなたを待っていますが、雨天時には店内がさらに重要になります。
ゲームには、歩く、走る、オブジェクトと対話するなどの詳細なメカニズムがあります。また、RPGの雰囲気を彷彿とさせる対話システムを使用して、NPCと話し、フィードバックを得ることもできます。つまり、これはビジネスシミュレーターであるだけでなく、人生シミュレーターゲームでもあります。
各プレーヤーは、経験値(XP)システムを使用して独自のキャリアの旅を描きます。一部の製品を購入するには、特定のレベルに到達する必要がある場合があります。これにより、キャリア、RPG、シミュレーションの精神がゲームに追加されます。自分自身を向上させると、より価値のある製品を市場に持ち込み、より多くの顧客を引き付けることができます。これにより、あなたは本当の市場運営の専門家になります。
小売ゲーム、レジシミュレーター、またはマネージャースタイルのゲームに興味がある場合は、Market Street Tycoon Simulator が最適です。最終的には、ビジネスオーナーとしてどれだけ成功しているかを示す時です。今すぐ看板を選択し、製品を配置して、通りで最も人気のある市場チェーンを確立してください!
準備ができたら、このカジュアルでありながら奥深いシミュレーターゲームの世界に足を踏み入れてください。これはあなたの近所、あなたの市場、あなたのルールであることを忘れないでください!