『マーベル ミッドナイト・サンズ』:1,500エクリプスクレジット
エクリプスクレジットは、『マーベル ミッドナイト・サンズ』のゲーム内通貨で、ゲーム内のマーケットプレイスでキャラクターカスタマイズ用のプレミアムスキンを購入する際に使用します。