ドクター・ストレンジ「ディフェンダーズ・スキン」
コミック「ディフェンダーズ」のクラシックなデザインからインスピレーションを受けた、『マーベル ミッドナイト・サンズ』ドクター・ストレンジ用の「ディフェンダーズ・スキン」で、スタイリッシュにリリスを闇の世界へと葬ろう。