MechWarrior 5: Mercenaries - Chaos Reign
Clanとの戦闘で勝利を掴み、Tukayyid休戦協定が成立して早3年が経過した。にもかかわらず、宇宙全体はいまだに一触即発の雰囲気に包まれている。ComStarの裏切りとArchon Melissa Steinerの暗殺が、崩壊寸前のInner Sphereの団結を脅かしている。緊張感が増していく中、傭兵団の司令官であるJake Masonは、戦況を根本から塗り替えてしまうほどの、Clanの極秘情報が詰まった箱を暴き出す。新たなキャンペーンとクエストライン、新たなMechとバリエーション、新種の武器、地上車両、Battle Armorが戦場に舞い降りる。