Medieval Dynasty - Exquisite Pack
斬新で、エレガントなスタイルをお探しですか?DLC『Exquisite Pack』では、ユニークなヘアスタイル、洗練された衣服、そして十数種類もの新しい紋章で、キャラクターと集落を個性的にいろどることができます。
DLC『Exquisite Pack』では、キャラクターと集落にエレガントな外観を欲するプレイヤーのために、多数のアイテムが追加されます。ユニークなヘアスタイル、カラー変更可能な洗練された衣装、そして集落に利用できる十数種類もの新しい紋章が追加されます。新規アイテムは、キャラクターと集落を個性的に彩ることを念頭に置いて制作されており、華麗かつ洗練されたスタイルを作り出すことができます。
このパックでは外観、象徴性、気品に焦点を当てた新規コンテンツが追加されます。収録されたコンテンツを利用することで、キャラクターの社会的地位や、ゲーム世界の目標を反映した外観を作り出すことができます。
エレガントな衣装:丹念に作りこまれた、男女で着用できる新規衣装を手に入れましょう。
この衣装は壮麗さを重視してデザインされ、緻密な模様が映え、村の長にふさわしい逸品となっています。
豪華絢爛な剣:美しさと威力を併せ持つ新たな武器をコレクションに加えましょう。巨匠の技術と煌びやかな飾りを組み合わせたこの新たな剣は、力をありありと誇示するシンボルです。
ユニークなヘアスタイル:より多彩なヘアスタイルを選ぶことが可能となります。無頓着な肩肘張らない髪型から、丁寧に編み込まれ、時間をかけたアップスタイルまで、幅広く揃っています。まだ何か足りないような気がしますか?口ヒゲを付けて、イメチェンしましょう!このバリエーションにより、キャラクターの個性をさらに表現することが可能です。このDLCでは、新たに4種類のヘアスタイルと、1種類の新しいヒゲが追加されます。
新たな紋章:最後にご紹介するのは、13種類の新しい紋章。村の外観を大変身させ、キャラクターの性格を表現することができます。恐れ知らずの騎士の紋章、満開の花びらのモチーフなどなど、数多くの紋章が用意されています!
このDLCのコンテンツは、購入後即座に利用可能となります。新しいアイテム(衣装)は、ゲームをロードして季節が1つ過ぎてから、商人が販売するようになります。
協力プレイの際は、ホストがDLCをインストールしている限り、セッション内の全プレイヤーがDLCのコンテンツを利用することができます。ホストがDLCを所有していない場合、DLCのコンテンツは、協力プレイのセッションに参加しているどのプレイヤーも利用できません。ご注意ください。