Merchant of the Skies
空の船長として飛行船を指揮し、軽い拠点建設とタイクーン要素を持つのんびり交易ゲームを楽しもう!小さく始めて安く買い高く売り、資源を集めて雲の上に交易帝国を築こう。壮大な大空を探索し、ルートを自動化して究極の商人になれ。
居心地の良い空の交易アドベンチャー。飛行船を操り、浮かぶ島々を渡りながら交易ルートを掌握し、雲の上に自分だけの商人帝国を築こう。