Mia and the Dragon Princess
仕事場に謎の女が現れ、快活なバーメイドであったミアの人生に混沌という名の暗雲が垂れ込む。彼女は英語が話せなくなり悪党集団から逃げまどう日々を余儀なくされていた。ライブアクションのインタラクティブアクションムービーでミアの物語を追体験しよう。
大冒険の日々を夢見るミア。しかし、家族同然とも言える仕事仲間たちに対する責任感から、彼女は退屈極まりない仕事に勤しみつつ、望まない人生を送っているのだった。謎多き女(マーシャンダ)が現れ、恐怖にかられて逃げまどううちに、ミアは自分が何者であるのかを明らかにしようと決意する。そしてその決意が謎と危険がひしめく冒険の日々へと彼女を駆り立てることになる。
視聴者の選択と導きによってミアの冒険は進む。物語の進展に伴い彼女の運命が決定づけられ、同時にグループの全貌もやがて明らかになってゆく。謎の女の正体に関するプレイヤーの知識量はゲームへの介入を通じて増えていくが、ミアによる集団への対処方法も少なからず進捗に影響を与えるため、それぞれの選択肢は慎重に検討する必要があるだろう。