Mixtape
明日からはもう離れ離れ。その夜、3人の友達は最後の冒険に旅立つ。時代を象徴するサウンドトラックで、思い出のミックステープを再生しよう。
最後のパーティーに向かう途中、最高の曲を集めたプレイリストを聴いていると、青春の思い出が夢のように蘇ってくる。スケートボード、廃園したテーマパークで写真を撮った放課後、野球、車の後部席で花火を眺めたこと。3人の友情を彩った大切な瞬間を追体験しよう。初めてのキスから最後のダンスまで、10代の青春のベスト盤。
英国アカデミー賞を受賞した『The Artful Escape』の開発元、Beethoven & Dinosaurによる新作『Mixtape』は往年の青春映画にインスピレーションを受け、若さゆえの無分別、いたずら、音楽、思春期の喜びと悲しみ、成長、変化、旅立ちのほろ苦さをひとつにした作品です。