MORDHAU - Grotesque Set
この限定セットには、あらゆるアイテムスロット用のユニークなパーツが含まれており、幅広いカスタマイズを約束する。 ルネサンス期のミラノの甲冑職人にインスパイアされた「Grotesque Set」は、深淵の怪物や生物が表現されている。
暗黒の英雄のユニークなスタイルを完成させる、新しい両手持ちのグロテスクなメイスも収録。