ムービングアウト(Moving Out) - 引っ越し屋の楽園
荷物をまとめて、アイランド・パスを用意しましょう!週末にはチームの連帯を強化するため、パックモア・アイランドに出かけます!24種類の新しいトロピカルレベルとアーケードレベルで運んで楽しみ、伝説となっている「過去最大の運搬」の謎を解き明かしましょう!