ムービングアウト(Moving Out) - 月間優秀社員パック
「月間優秀社員パック」で、スムーズ・ムーブ社でのキャリアをエキサイティングにスタートさせましょう。熱心な引っ越し業者としてそれぞれのメンバーは、肉体労働に情熱を注いでおり、、全員が試験に合格したいと思っています。