American Wilds拡張パック
American Wilds拡張パックで『MudRunner』をアップグレードしよう。フォード、ハマー、シボレーといったお馴染みの米国ブランドの代表的なトラック9種、数十もの新しい車両のアドオン、モンタナとノースダコタの険しい地形にインスパイアされた新しいサンドボックスマップ2種、そして新しいチャレンジマップ2種など多数の新たな要素を楽しもう!
ゲームの高性能な物理エンジンが搭載された車輌で、その重量や動きにリアルに対応する湿地帯、荒れ狂う川、その他の障害物を乗り越えよう。マップ、コンパス、ウインチ、ドライビングスキルを駆使し、1人で行動するか、または最大3人のプレイヤーと一緒に協力型のマルチプレイヤーモードに参加しよう。