『MudRunner』
究極のオフロード体験を提供する『MudRunner』は、プレイヤーがパワフルな全地形対応車の運転席に座ってコントロールを握り、地図とコンパスだけを頼りに極限のシベリアを横断する挑戦だ!
固有の特性を備え、それぞれ異なる装備が可能な、19種のパワフルな全地形対応車両を運転しよう。ダイナミックな昼夜のサイクルの中、荒涼とした未踏の地で危険な状況に耐えながら、過酷な状況下で目的を達成し、配送を完遂しよう。改良されたグラフィックによって強化された、没入型のサンドボックス環境を探検しよう。ゲームの高性能な物理エンジンが搭載された車両で、重量や動きにリアルに対応する湿地帯、荒れ狂う川、その他の障害物を乗り越えよう。
マップ、コンパス、ウインチ、ドライビングスキルを駆使し、1人で行動するか、または最大3人のプレイヤーと一緒に協力型のマルチプレイヤーモードに参加しよう。