450,000 VC
この製品は2022/11/01以降、購入できなくなります。VCの使い道が今まで以上に豊富になりました。MyPLAYERのアップグレードや、MyTEAM(マイチーム)パックを購入して理想のファンタジーチームを編成するなど、用途は多数!
VCの使い道が今まで以上に豊富になりました。MyPLAYERのアップグレードや、MyTEAM(マイチーム)パックを購入して理想のファンタジーチームを編成するなど、用途は多数!属性を増やし、新しいアニメーションを習得し、MyPLAYERを育成しよう。